La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

母のリクエスト

2016-05-22 | Sweets

~LOVE~

母からの「ケーキ焼いてほしいとのリクエスト。

 

 

明日5月23日は母の誕生日。でも明日は

平日なので今晩、実家に集まる事になりました。

 

ケーキはこちらで用意する事を伝えると…母が珍しく

  私の手作りの〝林檎と胡桃のケーキ〟が食べたい。

 というので~急遽、キッチンに立ちケーキ作り。

 

 

  食べる時はバニラアイスを添えて頂きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日、おめでとうございます。 (千葉佳代)
2016-05-22 23:20:00
リクエスト、良いなぁ~。

それに応えるNON さんに、

リスペクト、凄いなぁ~。

これからも、元気で、一彦さまと
仲良くラブラブでいてほしいです。

お写真で、拝見したりしてますが。

お美しい!の一言につきます。

でも、笑えるんですよねぇ。
角砂糖を食べてる吉田さんを奥さまが
怒ってると言うお話は、想像すると。
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2016-05-24 09:42:17
ありがとうございます。

あまりケーキとかは食べない母でしたが、
この頃、私の作る焼き菓子を好んで食べたがる様になりました。
父は相変わらず甘い物なら何でもOK。(笑)



角砂糖、食べなくなりましたが、
この頃、何やら父が〝かりんとう〟にはまっている様で
食べていると、うるさい~と文句を言われると愚痴っていました。。。
返信する

コメントを投稿