La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

26年経過

2016-05-21 | Sweets

~26th

昨日の主人の、お土産スイーツは

「ブルーベリーが〝26個〟のったブルーベリータルト!」

↓と言うので・・・ブルーベリーを数えながら頂きました

 

 

  本当に26個!

これは偶然なのでしょうか?

 

昨日、5月20日は私達夫婦の結婚記念日。

今年で〝26年目〟

 

夫婦は〝運命共同体〟

これからも協力しあいながら~支えあいながら~

時に・・・ぶつかり合いながら~

 

  金婚式を目指します!(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (千葉佳代)
2016-05-21 22:12:06
26年間、お疲れさまでした。
金婚式をめざして、お疲れさまです。

いろんなことがあったと思います!
ぶつかり愛、話し合い、励まし相(あい)。

健康で、添い遂げていただきたいです。


私はちなみに、中学1年でした(笑)
セーラー服です( *´艸`)
男子は、同級生は異性に見えなかったなぁ。
坊主だし、幼さがあるんで。って
同い年が、何を言ってるのやらm(_ _)m

上級生が、大人に見えましたね~(笑)
やっぱり中坊は、中坊ですね。
返信する
その通りです。 (MIWAKO)
2016-05-22 09:56:59
「運命共同体」ですね!一人ではないのですから健康には気を付けて無理しないで頑張って下さい。昔から無理する方だったから、いつも心配でしたよ。(笑)
結婚記念日おめでとう!
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2016-05-22 11:54:19
コメントありがとうございます。
そう26年というのは長い様で短い。
短い様で長いです。
千葉ちゃんの、おっしゃる通りで
健康が第1です。
今まで主人も大きな病気で倒れた事は無いのですが
さすがに50歳過ぎると無理もできなくなりました。
無理しな様に・・・いきたいです。

千葉ちゃんは中学生でしたか。
きっと毎日、本を読みながら人間観察を楽しんでいた事と想像します。(笑)

今の中学生は少し怖いです。
娘もそうでしたが
かなりの〝中2病〟
感じる子が多かったです。
(;_;)/
返信する
MIWAKOさんへ (NON・NON)
2016-05-22 11:56:26
MIWAKOさん、コメントありがとうございます。
又、連絡します♪
返信する
私も、 (千葉佳代)
2016-05-22 23:24:38
今の子供たちが、怖いくらいです。 

人間観察して、本を読んで、
また、人間観察中~(笑)
いまも、人間観察中~(笑)です。

中二病。

どうしたもんだか、人間。
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2016-05-24 09:45:51
世の中で・・・

何が怖い

って



やはり人間が1番怖いのかも
しれません。。。




怖い人間に出会う事無く一生を
終えるのが1番幸せかと思う
今日この頃。
返信する

コメントを投稿