La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

アップルパイにはアイスを添えて…。

2015-10-18 | Sweets

~Apple pie~

アップルパイが美味しいシーズン。

温かいアップルパイに冷たいアイスクリームを添えて頂くのが大好きです。

 

 

色々あり過ぎて自分を見失う時ってあります。そんな時、少しだけ自分の時間を

無理にでも作って頭を休めてみます。そして自分の事を客観的に見つめ直して

  気持ちを改善させます。私の場合、そんな私をサポートしてくれるのがスイーツ。

 落ち込み度が激しい時には、お酒も~(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (MIWAKO)
2015-10-19 08:13:19
自分の事を客観的に見つめることって大切ですね。

あまり無理しないで下さいね。
いつも色々な事を一人で抱え込もうとしているので心配。

秋なので美味しいものを沢山食べて下さい。(笑)
返信する
何かしらあったんですね~。 (千葉佳代)
2015-10-19 11:18:49
私、ありましたよ。

試験は、見事に、落ちてましたし。

仕事は、ミスばかり(ToT)
自信喪失中~。
返信する
MIWAKOさんへ (NON・NON)
2015-10-19 17:16:22
お疲れ様~
ありがとうございます。
しっかり食べて
しっかり頑張ります。
MIWAKOさんも無理しないで下さいね。
又、富山の、お話し聞かせて下さい。
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2015-10-19 17:20:55
みんな色々な事がある中、頑張って前を向いて歩いています。
大変な事の方が多いはず。
でも頑張っていこ~!
ですね。
そうそう何度も出たと思う〝ガンバル隊〟です。(笑)
返信する
そうですね。 (千葉佳代)
2015-10-19 22:15:59
そして、

しまってこ~!

って野球部か!ってくらいですね。

前を向いて歩こう~!後ろを向かないように。

上を向いて歩こうの替え歌です。

ガンバる隊です(*- -)(*_ _)ペコリ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2015-10-21 14:35:51
上を向いて歩こうの替え歌、いいですね。

そうです。
何か壁にぶつかった時は
この歌を歌って・・・
前を向いて
ガンバル隊。(・o・)ゞ
(笑)
返信する

コメントを投稿