La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

1年前・・・

2015-10-19 | GOLF

~Golf Lesson~

昨年の今頃、私は右腕が急に上がらなくなりました。

 ん~、いわゆる〝〇〇肩〟というもので、かなり長い間、

その症状と、お付き合いしていました。その間は、趣味の

 ゴルフも出来ず、このままクラブを持てなくなるのでは?

   と思った位だったのですが・・・。

 

 

まるで嘘の様に・・・治るんですね。

〇〇肩。

 

 

歳をとると色々な事が起こるんです。

(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんですか? (千葉佳代)
2015-10-19 22:22:12
私は、母に頭が上がりません(笑)
一生です(*- -)(*_ _)ペコリ

○○肩が私にも来るのでしょうって
上がらない時期ありました。
ハンドル握れませんでした、車の。
右側。
利き手がなるんでしょうかねぇ、

年には、恐るべし。
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2015-10-21 14:40:52
そうです。
年とると色々あります。
友人は、かなり若い時に、ぎっくり腰をしました。
私は腰は、あまり痛くはなりませんが人それぞれ
故障する場所は違うので要注意。ある程度の年になったら
予防も必要。適度なストレッチを、おすすめします。
返信する

コメントを投稿