お盆になると。。

2014年08月14日 22時36分26秒 | 日記
今夜は、中浜で毎年開かれるカラオケショーに参加させて頂きました。

毎年呼んで頂くフラダンス。
Makana o ka 'aina の皆さん。


僕は、昨年はカラオケを歌わせて頂きましたが、フラの先生より今年は妻の後ろでPUA HONE(フラの曲)を演奏してくださいと温かい指令(^^;;?を頂き、時間のない中練習を重ね仕上がりは不十分でしたが、何とか演奏することができました(^^;;

Ha`ina mai ana ka puana~🎵っと。。


中浜の皆様いつも温かい声援をありがとうございます。。
来年も又よろしくお願いします(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。