とりあえずは安心。。

2015年08月27日 21時53分56秒 | 日記
こんばんは。

今日は、お世話になっている先生のところに左肩を診てもらいに行ってきました。

故障の原因は、ガンガン使っていた状態から急に使わなくなったか、使ってない状態から急に無理して使ったかのどちらかと言うことでした。。

そういや、思い当たる節が。。

昨年からの四十肩?は、ガンガン使ってたのが使わなくなったからのような。。

そして、今回の左肩の故障は、運動をする機会が減り筋力が落ちている状態にもかかわらず、無理に力を入れた時があり、その時に痛めた感じを実感していました。。

これが数週間前。。

実はその時から今回の痛みが続いていて、無理して使っている内に更にヒドくなってきていたので間違いないですね。。

結構炎症が進んでいて、すぐには治らないと言われましたが、治療を受けて大分動くようにはなりました。。

あんまり間空けずにまた行きたいけど、もうすぐ9月会議が始まるし、何とか一般質問をまとめて本会議前に1回行けたらと思います。。

早く治さないと夏が終わっちゃうよぅ。。

って違うか!?(^^;;

他の悪い病気ではないと言ってくれたので、ひとまずは安心。。

気分が楽になりました。。(^^)

今朝出発前、久しぶりに(数年ぶり)しりがいの海岸から朝日を見ました。。

綺麗だったし、瞳から入ってきた太陽の光が体中に沁み渡るというか、何とも言い表せない感動があります。。
やっぱり朝日はイイですね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。