どろんピー。2016/08/24

2016年08月27日 21時22分28秒 | スイーピー&いろはくん
こんばんは。
水曜日のスイーピーでございます。。

その日は、事情により裏の椿の木の下にいてもらったのですが、まさかの雨が降ってきて。。

まあ、夏だし濡れるの好きだから大丈夫だろうと、そのままにしておきました。。(^^;;

ちょっと様子を見に行くと。。

何やら、土を掘って散らかしていますね。。

案の定、泥んこになっています。。(笑)

マ、マズイ。。(汗)


あははのは。。(汗)
口は笑っているけど、目は笑ってないね。。(笑)


まあ、泥んこは大好きだからしょうがないか。。(笑)


以上、水曜日のどろんピーでした。。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。