星が綺麗。。☆

2016年08月28日 00時00分03秒 | 日記
ふう、今帰ってきました。
昨日遅かったので、さすがにキツイですね。。(^^;;

帰り道、雲の合間に見える星が綺麗でしたが、赤や黄色っぽくキラキラと揺れて見えたのは僕だけでしょうか?

15時半ごろには、東の海に虹もかかりましたね!

明日は、午後から新中央公民館の落成式が行われます。
お餅投げもありますので、時間がある方は是非行ってみてください(^^)

確か、16時から投げる予定だったと思います(汗)

今日は早めに寝ます。。

おやすみなさい☆

木曜日の夕日。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。