陰ながら。。

2015年07月05日 00時01分30秒 | 政治活動
こんばんは。

今も雨が降っていますが、本当によく降りますね。。

地盤がぬかるんだところに台風の影響で豪雨が降ると地滑りや崖崩れが起きるリスクは高くなると思うので皆さん気をつけてくださいね。。

今度の台風が前線を押し上げることが出来れば梅雨が明けるかもしれませんね!

さて、今日は宿毛の先輩の事務所開きだったので応援に行ってきました(^^)

夫婦二人の背中がとても良かったので。。(^^)


挨拶の様子。。
目立たない様に後ろの隅っこにいたのでちょっと遠いですけど。。


一昨年、志を立ててからこれまで曲がらずにやってこれたのは、日々声をかけて頂く皆さんや仲間のお陰はもちろんですが、その中でも先輩の存在は本当に大きいです。。

僕は、先輩なら宿毛市を良くできると思う。。

陰ながら応援しています。。

頑張ってください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。