手相占いうけたまあります💕

2015年07月05日 12時21分44秒 | 親バカ日誌13
こんにちは。

今朝気がつくと、部屋の前にはこんな看板が。。


よーく見てみると。。

うちの娘が手相占いを始めたそうで。。


(わたしのへやでてそ)💕
わたしのへやのなかで てそう、うらない
しています(のでどうぞ)からきてください。

岡本 葵 ❤️

手相占いうけたまあります💕



⚠️これをちゃんとよんで。
ちゅうい

①うらないをしにきた人はドアをノック(を)してね!
(またはなまえをいってね!)

またはじぶんのなまえをいってね!

②きた人にはおちゃとおかしをあげることもあるよ💕

ちゅういおわり


ということです。。(^^;;

そういや、数日前から手相がどうのこうの言ってたな。。(^^)

ちなみに今は閉まっているようです。。


なんか、うちの人は一回100円で外からきた人は0円とか言ってたな。。

小さな実業家ですね。。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。