色々と大変です...(^^;;

2014年07月15日 21時40分11秒 | 日記
今日は候補者向け説明会が市役所であり参加してきました。

手続きもそれなりにありますが、色々と気をつけなければならない事も多くあり結構大変です(^^;;

今日確認出来た立候補者数は、17人。
定数は12、大変な戦いになりそうです。

今年は何かが変わる予感。熱い夏になりそうですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tー)
2014-07-15 22:25:53
見てる人は見てるし
詠君はきっと実行出来る力があるから
頑張ろう
返信する
Re:Unknown ()
2014-07-16 01:09:09
ありがとうございます。
鳥肌立ちました。。。
色々なことがありますが「何の為にやっているのか」この信念をこれっぽっちも曲げることなく一歩一歩進んで行くだけですね。
男らしく、歩いて行きます!
返信する
Unknown (へたっぴサーファー応援隊)
2014-07-16 10:37:32
そんな激戦なんですね!あとは、ただ、自分を信じるのみだと思います。私も、自分を信じて、自分が応援している人を信じますね。頑張って下さい。
返信する
Re:Unknown ()
2014-07-16 22:35:48
ありがとうございます!!
段々と日にちが近づくにつれて、あーしろこーしろと色々言われてますが、間違ってるもんは間違ってると、自分の信念を貫き、その自分を信じてくれる人や仲間を信じ、荒波に揉まれながらも目指すポイントに向かってひたすらパドルして行きます(^^;;
そして、その先に待つビッグウェーブを掴むことが出来るのか...!?(^^)
返信する
頑張れ詠さん! (けいいち)
2014-07-16 23:00:03
離れたところで何も出来ませんが、応援してます!
返信する
Re:頑張れ詠さん! ()
2014-07-16 23:13:38
いやいや、それが何よりの力になるよ(^^)
ありがとう!!
精一杯やってみるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。