ありがとう!!(^^)

2014年07月14日 21時39分40秒 | 政治活動
今日は午後からある地区を挨拶回りさせて頂きました。
稲が大事な時期にあって台風が心配でしたが、その影響もなく本当に助かりましたね。

途中通った田んぼの畦道。いい感じでまっすぐ続いています(^^)


今回は地元の波乗りの仲間が一緒に着いて回ってくれて効果100倍☆
本当にありがたかったです(≧∇≦)

仲間が小さな頃からお世話になったというお宅の柿の木です。

何とかって言う欄が着生していて何とも言えない雰囲気と歴史を感じました(^^)

Sくん、今日はお世話になり本当にありがとうございました!!
居てくれると居ないとでは本当に雲泥の差だったと思います。

本当にありがとう(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。