今日のスイーピー。

2014年06月24日 23時23分07秒 | スイーピー&いろはくん
昨日に続き今日も川のところに行ってきました。

色々と自由に散策しています。

また、石ころを拾う遊びをしています。
結構流れがあって石が流れて逃げるからそれが面白いのかな?

アスファルトを拾ったのかな?向こう向いているうちにパチっと(^^;;

昨日から気になっていた土砂に埋れて突き出ていた板金の一部?を引き抜いてみました。
トタンの様に薄く手を切りそうでしたが、何とか上手く引き抜くことが出来ました。
泥の匂いにスイーピーが興味津々です。


板金は何とか小さく折りたたんで他のゴミと一緒に持って帰りました。
川や自然からゴミがなくなるって気持ち良いですね!

以上、今日のスイーピーでした(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。