広報とさしみず。2016/10

2016年10月01日 00時30分06秒 | 土佐清水のこと
こんばんは。
今日は、市の広報や各種お知らせ等が区長場に届けられました。

先月は少なかったですが、今月はちょっと量が多かったかな。。


お昼までかかってやっと仕分けが終わり、それから事務員さんと班長宅へ届けました。

回覧では、映画の案内やがん検診の案内などもありましたので、届きましたら目を通してみてください(^^)


また台風がこっちに向いていますね。
沖縄を直撃した後、北東に進路を変え九州、四国に上陸し日本列島を横断する予想がされています。
今回も下の方にずれてくれればいいですが。。

早めに備えて気を付けましょう。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。