これは。。!?

2015年05月03日 22時32分40秒 | 日記
こんばんは。

今日は早朝にザーッと雨が降り、その後は曇りでお昼頃からパラパラと降ったり止んだりで夕方になって本格的に降って来ましたね。。

お昼前、仕事で向かった先で目に付いた植物がありました。。


これは...!?と思いよーく見てみると。。

この葉っぱ、葵じゃないか??

調べてみると、やっぱり立葵でした(^^)

立派な葉っぱですね!

近くに寄って見ると、カエルがいました(笑)
葉っぱの上で休んでいるのかな。。?


この後、雨が降って来ました。。(^^;;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。