今日のスイーピー。2015/05/02

2015年05月02日 21時37分16秒 | スイーピー&いろはくん
こんばんは。
今日も暑かったですね。。

仕事をしていると汗だくになりました。。

この前から波があるし、連休で訪れているサーファーは良い休日を楽しめているのではないでしょうか。。

さて、最近更新が続いているスイーピーですが。。

夕方 7時過ぎ、散歩をする為に帰って来てスイーピーを見てみると。。

あれ? いない!?

車を外に停めて、もう一回見てみると。。

あれ...??

あり得ない位置にスイーピーが。。??

小屋の上に立っていました。。(笑)


最初に分からなかったのは、下の方を探して見てたのと、ひょっとして小屋の上で寝てて目立たなかったのかも。。

こんなのは初めてで面白かったので、そのままそのまま。。って言ってパシャっと撮りました(^^)

小屋の屋根の上は、新しい景色だったろうし気持ち良かったかな。。?

最初、飛び上がったのかなと思って、こいつも大人になったなぁ。。と思いましたが、近づいて行くと横の石を伝って降りてきたので、上手い具合に上がったもんだな。。と思いました(^^)

どういう過程で上がって行ったのか、見てみたかったです。。(^^;;

面白かっただろうなぁ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。