大盛況で(^^)...☆

2014年07月13日 01時00分22秒 | 日記
今日は、幼稚園のPTA主催の夕涼み会でした。

天気にも恵まれ、多くの人にお越し頂きました(^^)


僕は焼き鳥を焼く係りでお手伝いさせて頂きました(^^)
この焼き鳥、柔らかくてほんと美味しいんですよ☆
やっぱ何処のイベントでも焼き鳥は人気ありますね(^^;;

数週間前から構想を練り、買い出しから準備、仕込みから片付けまでPTAの皆様には本当にお疲れ様でした。

お陰様で今年も多くの人に楽しんで頂けたのではないかと思います(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-13 20:52:01
幼稚園最後の夕涼み会、無事に終わってホッとしました。天気にも恵まれ本当良かったですよね(≧∇≦)
えいくんもあっちゃんもお疲れ様です(^○^)
返信する
Re:Unknown (えい)
2014-07-14 00:39:57
ありがとうございます(^^)
ほんと天気にも恵まれて無事終わって良かったですね!
夕暮れの涼しい風に包まれた時、「あぁ、この風、去年も吹いてたな...」って気持ち良かったのを思い出しました☆
子供や人の為に、保護者の皆様が力を合わせて何かをするって良いことですよね!!
子供の成長と共に過ぎて行く貴重な体験です(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。