行きは楽ちん帰りは...(^^;;

2014年07月13日 23時39分14秒 | 日記
今日は前回の絶景ポイントの続きを挨拶回りさせて頂きました。

細い路地が入り組んでいて、こんなところにも家があったんだと驚きながら進んで行きました。
この地区の路地は昔のまま残っているところが多くて歴史を感じますね。

下の方まで降りて行くと、大きなアコウの樹がありました。国の天然記念物だそうです。

そして、下まで降りるってことは帰りは上がらなきゃならないってことですね(^^;;
予想はしていましたけど急な上り坂はキツかったぁ( ̄◇ ̄;)

上り坂の中腹くらいで見た海です。こういう浜もあったんですね。
南西の風が強く今日は結構荒れていました(^^;;

今日は曇りで風も結構吹いていたのに蒸し暑くて汗をいっぱいかきました;^_^A

色々な人に話を伺い、また期待と激励も受け為になる情報も頂き助かりました(^^)
今日も本当にありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。