えらく時間がかかりましたが。。(^^;;

2015年09月30日 20時34分31秒 | 日記
こんばんは。

今日は、日中日差しが強く暑かったですが、日陰に入ると風が涼しく秋らしい天気でした。

外での仕事でしたので結構日焼けしました。。(^^;;

午後から次第に曇ってきて夕方には雨がパラパラ降ってきましたね。。

洗濯物は大丈夫だったでしょうか?

さて、大分前に「そりゃないよ~(ToT)」となってから、色々と忙しくそのままになってた看板。。

「そりゃないよ~(ToT)」の記事。。
http://blog.goo.ne.jp/ei_shimizu/e/f3fcc1099dd7b2587e783e6c1ab73601/?cid=4e220ceb51a40725c44ddc8028828f5d&st=0

かなりな時間が経ってしまいましたが、本日やっと位置を変えることができました。。(^^;;


活動に協力してくれてるおばちゃんや、知らせてくれた皆様、長らくご心配をかけましたが、無事直すことができました。。

これでバッチリ見てもらえますね!

ありがとうございました(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。