ありがたい。。

2015年10月02日 00時19分04秒 | 日記
こんばんは。

今日は月初めで、市役所から広報やその他のお知らせが届くので、9時前に区長場に行きました。

それから、届いた広報などを各班の世帯数ごとに振り分けていき約380世帯分を作りました。

途中から役員の方も2名来てくださり手伝ってくれました(^^)

本当にありがとうございます。。

それを今度は、各班長のところへ配達しました。

一部は役員の方が配ってくれたので、残りの30班分くらいを車に乗せ、気合いを入れて各班長のお宅に向け出発しました。

今日は朝から雨が降っていましたが、出てしばらくすると雨脚が強まってきて結構濡れてしまいました。。

ある班長宅に伺ったとき、話をきいていると、雨に濡れていた僕を見た娘さんが奥からタオルを差し出してくれました。

僕は、厚意に甘え頭から滴る水滴を拭い話を聞いてそのお宅を後にしました。

それからも、車から外に出るたびに濡れてしまいましたが、車の中に帰ってくるとそのタオルで水滴を拭い、広報を濡らさずにすみました。。

これは、本当に助かりました。。(^^)

お陰様で、全ての班長宅に無事配達することが出来ました。。

本当に有難かったです。。

今度またお返しに伺いますね。。

ありがとうございました(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。