今日のスイーピー。2020/11/01

2020年11月01日 18時59分00秒 | スイーピー&いろはくん
こんばんは。
朝晩少しずつ寒くなってきたけど、最近秋を感じる間もなく夏から冬になるような。。
急な気候の変化には気をつけてくださいね。

さて、久しぶりのスイーピーでございます。
フラのイベントで頂いた綺麗なレイがあったので、かけてみました(笑)



レイーピーですね(笑)


Hana Hou!!

ついでに、いろくんはこんな感じです。

Aloha〜☆


生のレイはすぐに枯れちゃうのでとても貴重ですね!
写真撮れて良かったね(^^)
作ってくれた方に感謝です。

Mahalo☆

以上、スイーピーといろくんでした(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。