昨日のスイーピー。2014/12/27

2014年12月29日 01時00分34秒 | スイーピー&いろはくん
完全に油断して天気予報見てなかったせいか、今朝雨音で目覚めまさかと窓の外を見て雨が降っていたのにはびっくりしました。。

が、乾燥した大地に染み込む久々の雨は良かったと思います。

さて、昨日のスイーピーです。って一昨日になりましたか。。

相変わらず忙しく散歩に歩く時間がないので、山で遊ばすのが恒例となっています。。

硬そうな木をバリバリ噛んで上に上げたりして遊んでいます。

この口、何かに似てると考えていたら、

メロン熊でしたっけ?そんな感じ??


更に上げて。。


ちょっと面白い顔に。。


これなんか、ワルそうですね。。(^^;;
面白い顔。。(笑)


以上、昨日のスイーピーでした(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。