センターパパ、ナノダ。。

2015年06月27日 23時55分55秒 | 土佐清水のこと
こんばんは。

今日は仕事が忙しく大分遅れてしまいましたが、定時制教育振興会の定期総会に出席させていただきました。

その後は、土曜夜市に合わせたセンターママの活動に参加させていただき、センターパパになってきました。。(^^;;


ふた班に分かれて、市内を一通り巡回して帰ってきました。

特に注意する事件もなく良かったです(^^)

清水の子どもたちはいい子ですよ。。☆

明日は晴れそうですね!

そろそろ梅雨も明けるのかと思って天気予報を見ると、火曜日から1週間くらいはまた天気が崩れてますね。。

夏はもう少し先か。。

中々忙しく大分仕事に押されてますが、皆さんの想いに応えられる様、明日も頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。