大岐 岡田氏の説明会。その2

2015年06月29日 05時50分15秒 | 日記
おはようございます。

昨日は仕事に追われ遅くなり、睡魔に襲われ眠ってしまってました。。

昨日の岡田氏の説明会です。

あの後、岡田氏はJFEに行こうとしたのですが、JFEが会ってくれないらしく話もできない状態らしいです。

しょうがないので内容証明郵便で、経産省とJFEに、えーと、、

契約の撤回だったかな?

その様な内容の意向を示したそうです。

先週の約束を果たすために動いてはくれていたようですよ!

やばい。時間がなくなった。。(汗)

署名も始まっています!!

詳しくは、こちらを見てみてください。
https://m.facebook.com/saveohki?refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F

行ってきます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。