ご心配をかけましたが。。

2015年10月16日 08時50分14秒 | 日記
おはようございます。

皆さまには、連日に渡り大変ご心配をかけ本当に申し訳なく思っています。。

特に、布の皆さまには、今回の騒動で大変なご心配とご迷惑をおかけしていることと思います。
本当に申し訳ございません。

また、「みんなが心配している」との声を聞き、本当にありがたく思っています。

今回、多くの混乱を招いている現在の状況を考え、相手の方とも話し合いました。

そして、皆さまにご迷惑をおかけしたことをお互いに反省し、今後は、布をはじめ波乗りに関係する地域や、海の環境を守っていくために協力して行こうということで握手をしました。

僕は、今回多くの皆さまに様々なご指導をいただきました。

この事を真摯に受けとめ、反省すべきは反省し、改めるべきところは改めて、これからも市民の皆さまと共に歩いて行きたいと思っていますので、どうぞ今後とも変わらぬご指導を宜しくお願いいたします。



純粋で漢気のある方でしたよ(^^)

どうか、皆さまが落ち着いていただき、安心していただければと願います。。

あと、コメントをいただいた方、ありがとうございました(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。