ホテルの朝食。

2016年10月30日 22時20分53秒 | 親バカ日誌13
こんばんは。
朝晩大分冷えできましたね。
秋が終わり冬に向かいはじめたところでしょうか。

昨日、「明日の朝ごはんはあおが作るの」と言っていた娘。。

朝起きて用事をしていると、カチャカチャ音がします。。

妻が起きて来たのかなと思っていたら、娘が台所で朝食の準備をしていました(^^)

火を使う時以外はほとんど全部やりました(^^;;

ホットドッグを作ってくれたのですが、写真撮るの忘れてた。。

私は食事制限しているのでこれだけ。。(^^;;


新しくなったそうで。。(^^)


面白い字がありますね。。(^^)


美味しかったよ☆
ありがとう。

今日見た夕焼け。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ナリ (高川)
2016-10-30 23:47:36
新人シェフあおさん、頑張ったね(*´∇`*)
火を使えるようになったら、ランチ予約させてねん❤
返信する
Re:素敵ナリ ()
2016-10-31 07:14:36
おはようございます。
了解です(^^)
またお料理教えてあげてください☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。