まじょこさん。。

2016年10月29日 22時16分20秒 | 親バカ日誌13
夕方、仮装のイベントがあり、キキになるという娘のためにほうきを構えたのですが、ホームセンターで買って来た竹ぼうきは作りが粗く重いので子どもに持たせるにはイマイチ。。

しょうがないからまた作るか。。と、

昨年の壊れた竹馬の竹があったのを思い出し。


あのアニメの感じだとワラがいいかな。。
と言うことで、ちょうど事務所にあったワラをいただき作りました。


適度な長さにカットして。。


あとは紐でくくりつけて完成。
うーん、イメージ通り。。☆


作業時間、15分。。(笑)

しかも竹馬をリサイクルできたのが、めっちゃ嬉しい。。(^^)

さあ、飛んでいきなー(^^)


夜、仕事から帰って、どうだった?と聞くと。。

「めっちゃ楽しかったー☆」

ほぅ、何より。。(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい🎵 (高川)
2016-10-30 07:26:24
本当に飛んでる❗かわゆすねえ(*´∇`*)
返信する
Re:かわいい🎵 ()
2016-10-30 07:43:28
ありがとうございます(^^)
ここから飛んで行けたら気持ちいいでしょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。