立て看板。

2014年06月18日 22時59分42秒 | 政治活動
夕方、立て看板を置く場所を相談に回ったところ新たに3カ所の場所が確保出来ました。

皆さん快く引き受けてくださり、面白いんですけど、私が「端の方に立てますので」と言ってると「どこでもかまん!ど真ん中にどーん!と立てれ!」と言ってくれる方もいれば「何枚でもかまん!10枚でも20枚でも持ってきいや!」と言ってくれる方もいて、「いやそれが枚数が決まってまして...(汗)」と言う風なやり取りで、その優しさと心遣いに感激しました(≧∇≦)
本当にありがとうございました!!

又、期待に添えるよう頑張って参ります!!

中を取り持ってくれた支持者の方も本当にありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。