おもわず(笑)

2017年06月11日 22時39分00秒 | 親バカ日誌13
こんばんは。

昨日は、幡陽小学校の参観日があり参観させていただきました。

今回は、さんすうの授業でした。

式の計算だけではなく、文章から答えを考える問題になっていました。

文章の理解を求められる内容となっていて、良い内容だなと感心しました(^^)



このあと、一日先生の授業で写真立てを作りました(^^)



好きな貝殻やビーチグラスなどをいただいてきて、ボンドを使って思い通りにくっつけて行きます。。

ボンドを塗ったら。。



しっかりと押さえて。。



何このセンス!!
おもわず笑っちゃいました。。(^^;;



口の違うバージョンも。。



で、なんやかんやで完成。。(^^)



お忙しいところ、一日先生をしていただきましたお母さん2人にビーチグラスや貝殻を持ってきてくれたお友達、本当にありがとうございました!

お陰様で楽しい参観日となりました(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。