窓、ありがとうごさいました。。(^^)

2016年08月07日 21時24分56秒 | サーファーのつぶやき
こんばんは。

今日も、晴れてたかと思うと急に雨が降ってきて、せっかく乾いた洗濯物が濡れたりと厄介な天気でしたね。。(汗)

午後、少し時間をいただき、久しぶりに先輩と海に入りました(^^)

暑かったので車の窓を全開にしていたのですが、途中雨がガンガン降ってきて。。

しまったぁ。。
こりゃ、かなり濡れてるな。。(汗)

と思いつつ海から上がって見てみると、誰かが閉めてくれていました。。☆

さすが、清水のサーファー。。(^^)

本当に有難かったです。

助かりました☆

ありがとうございました(^^)

台風のうねりが届きはじめていますね。。


台風が北上していますので、関東の方は気をつけてください。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。