花火大会&センターパパ。2016/08/06

2016年08月07日 01時17分46秒 | 土佐清水のこと
こんばんは。

今日は、あしずり祭と花火大会が開催され、多くの人で賑わいました(^^)

裏から撮ると、雰囲気分かりませんね。。(^^;;


今年は何か当たるかな??
景品を当てたいと、お小遣いをはたいてくじを買う、子ども心が切ないです。。


行く前に何回も諭した結果に、我慢して帰る姿はもっと切ない。。

大人しく帰る姿に、すこし成長を感じました。。(涙)

いつの間にか空も紅く染まってきて。。


花火の写真を少し上げておきますね(^^)














Facebookに動画をあげましたので、見てみてください☆
https://m.facebook.com/profile.php?slog=94&seq=549949873&rk=0&st=self&fbtype=2048&fref=search

花火が終わってからは、恒例の見守りにセンターパパとして参加させていただきました(^^)


「気をつけて帰りなよ〜」と、声をかけながら歩き。。

今年も特に問題もなく終わりました(^^)

ぐるっと回って補導センターに帰る頃、ポツポツと雨が降ってきて、終わって出るとバラバラと本降りになり。。

すこし離れた場所に車を停めていたので、軒下で雨宿りしていましたが、まあ濡れてもいいか。。と歩き出し、車に着く頃には更に強く降ってきて結構濡れました(^^;;

でも、暑かったので気持ちよかったです。。(^^)

その後、スイーピーを迎えに会社まで帰ってくると、こちらの方は全く降ってなくて不思議でしたが、そんなことより「チャ〜ンス!!今のうちに急げ〜(汗)」と、なんとか長ぐつ履かずに帰って来れました(^^;;

膝はキツかったですが、濡れたせいか少し涼しくて気持ちよかったです(^^)

恒例の花火大会、無事に?終わり良かったです☆

運営に関わった全ての皆さま、遠いところ足を運んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

また雷がなっていますね。。(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。