こちらは恵みの雨でしたが。。

2014年11月01日 22時56分08秒 | 日記
数日雨が降らずに川も干上がっていましたが、昨夜からザーッと気持ち良く振ってくれました(^^)

今日は、宿毛のお祭りだったそうですが、あいにくの雨で流れたイベントもあったのではないでしょうか?

足元ベチャベチャでも賑わってると聞きましたが。。(^^;;

こちらは夕方には雨も上がり晴れ間が見えていたのですが、花火は上がったでしょうか?

秋の涼しい時期に見る花火もまた違う味があるのでしょうね。。

来年は更にデカイ花火をあげましょうね!!

なんのこっちゃ。。(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。