今朝のスイーピー。2014/10/30

2014年10月30日 22時11分39秒 | スイーピー&いろはくん
今朝は海へ行ってきました。

ボールを持っていかなくても結構打ち上がっているのでスイーピーが探して拾ってきてそれで遊びます(^^)


今日は久しぶりに奥の方まで歩いて行きまして、ふと気付いたのですが、崖が崩れた後の岩肌が大きな木のように見えて面白い地層だなと撮りました。


ちょはっかい。フギ...!?


今日も袋いっぱいのゴミを拾いましたがほんま焼け石に水ですね。。


相変わらずガラスと割れたビンも出てきます。。


今日の収穫...!?


そういや、ちょっと前にゴミを拾ってくれたのかゴミ袋が3つ4つ海岸の上がったところに置いてたけど。。
次の日には回収されたのかなかったし、誰かがビーチクリーンしてくれたのか?

以上、今朝のスイーピーでした(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。