おお!!

2014年07月07日 23時24分00秒 | 日記
今日は書くことがいっぱいあるな(^^;;

今朝確認したのですが、B'z PARTYの継続記念品がかなり良かったので開けた瞬間「何年目だ!?」と妻に叫んだことでした(^^;;

わからん。。。と言われ、何年か経つとカードもブラックカードになるのか?とか色々と勘ぐり、ドキドキしながら文書を読んでみると...

何か今年の6月からは、バーミリオンカードを持っている会員でも新たに会員証が贈られるそうでして。。。

カードも黒をベースにカッコイイと思いましたが、記念品が「なんじゃこりゃー!?」と言わんがばかりに(まあ、今までのと比べてですけど...(^^;;)良かったので載せてみました(^^)


妻と、たぶんWebでこれ買うと高いぞ!?と話したことでした。
まあいつも通り使いませんけどねー(^^;;

B'zの「ファンあっての自分達」と言う相変わらずの謙虚さには感銘を受けます。

僕も初心忘れず、人に助けられて生きている。
そう言う気持ちをいつまでも忘れない様に生きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。