46歳。

2019年02月16日 14時53分12秒 | 日記
こんにちは。

13日に46回目の誕生日を迎えました。

ちょっと余裕無くって、それどころではありませんでしたが(^^;;

家に帰ると、娘が絵を描いてくれていました(^^)

「ママにダースベイダーの写メしてって頼んだけど来ないからTikTokで探したがで!」

だそうです(笑)

ごめんね、ママも忙しかったからね〜(^^;;

でも、ほんとありがとう。

家族はじめ、ご縁をいただいた皆さんのお陰で今年もこの日を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

これからも曲がらず生きていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。