大岐の浜 ビーチクリーン。2016/07/17

2016年07月17日 21時50分59秒 | 土佐清水のこと
こんばんは。

今日は大岐の浜のビーチクリーンが行われました。
地元の皆様やサーファーをはじめ県外から訪れた皆様もご参加をいただき、浜の清掃に汗を流しました。

朝7時、浜へと歩きます。。


久しぶりのビーチに出ました。
波はあまり無いですね。。


海で無責任に捨てられた物を、サーファーが拾う。。

嬉しいような、悲しいような。

悲しいような、嬉しいような。。(笑)

オッス!!
両手塞がってるから、手上げれないよね!(^^;;


オイルの缶。
重いのにありがとうございます 。。


皆さんの清掃活動。。
気持ちいいですね!


ホホぅ。
コレ持っていこ。。


振り返ると。。


吹き出る汗が目にしみる。。
もう少し。。


結構溜まっていますが、この100倍以上は集まったかな。。?


皆んな帰ってきました(^^)


お疲れ様です☆


結構暑かったですが、毎年のことながらいい汗かかせていただきました。。☆

地元の皆様はじめご協力をいただいた皆様、暑い中本当にありがとうございました(^^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。