ステルカミアラバ。。

2014年07月27日 22時16分19秒 | 日記
今日は折角の日曜日だったのですが、所用が多く予定していた挨拶回りが出来ないまま夕方になり、あまり活動出来ないまま帰ってきました。

挨拶回りをしていると、ちょっとした言葉でグサっと来る時もあります。
このダメージはボディブローを貰ったように腹に堪え、いっときは蓄積されたまま進んで行くことになります。

それら全ては自分の為になると頑張って来ましたが、夕方、何故か僕を応援してくれている神様との会話の中で、電話越しに聞こえて来るその言葉に涙腺のネジが緩んでしまい、涙が抑え切れませんでした。。

その後、ちょうど電話をくれたお世話になっているお母さんや参謀にも泣いてしまい、励まされては更に号泣してしまい、その後も、仲間や色々な人から貰った色々な応援の言葉が次々と浮かんで来て、その有り難さに今でもネジが閉まらないままになっております。。

でも、いっそのこと思いっきり泣いてしまえば吹っ切れるもので、明日からは一皮向けた自分で行けるような気がします。

大人でも、男でも関係ないんです。
人間、泣くことも必要なんですね。

また、こんなに仲間や人の有り難さを感じたり、心の底から思いっきり泣ける相手がいたり、これらはこういう道に進まなかったら分からなかったこと。

選挙戦はこれからが本番で、まだその過程にいるところですが、今までの生活なら絶対に味わえなかった人の心や、僕に足りなかったもの、見えなかったもの、仲間や家族の有り難さ、いっぱいありますが、それらは全てかけがえのない財産となっているんだぞ。ということを今日泣いたことで気づかされました。。

皆さん、本当にありがとうございます。