絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

帰国中の友人と再会

2023-04-14 | 日記

つむぎです
今日は帰国中のお友達が娘さんを連れて
遊びに来てくれました。
8年ぶり?10年ぶり?ですかね
結婚されてご主人の転勤でスイスへ。
あちらで出産して娘さんは2歳7か月です。

「いつか子どもと一緒につむぎに行くのが
夢だったんです」「夢が叶いました」って
私も夢のようでした。有難うございます。

絵本講師養成講座で知り合って、絵本展や
美術館によく誘って下さって、その頃の事
が懐かしく蘇りました。
さすが、絵本好きに育っているのがよくわ
かります。
またスイスでの生活が始まりますね、どう
ぞお元気で!嬉しくって楽しい時間でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て広場 0~3歳 | トップ | 貸し切りの日(新一年生) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事