絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

子育て広場(0~3歳)

2024-02-13 | 子育て広場

つむぎです
体調崩されているお子さんも多いようです。
お大事になさって下さい。

なかなかマスクが外せませんね。
今日はとびきり元気なYちゃんとMちゃんが
遊びに来てくれました。

レストラン開店かしら、お客様は白くまちゃ
んとこぐまちゃん。

流行りは・・変顔(^^♪
「あっかんべ~」だそうです



楽しそう~

お世話も優しく・・

まあ~だっことおんぶ(^^♪

ママも赤ちゃんを抱っこして一緒にお散歩
「行ってらっしゃ~い✋」

頼もしいちびママです

電車に乗ってどこ行くの~運転手はママ

こちらもママの運転でGOGO~

絵本も大好き!

明日はバレンタインデー❤
ママはシフォンケーキを作るそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーマッサージ(出張) | トップ | ベビーマッサージ(出張) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て広場」カテゴリの最新記事