絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

ベビーマッサージ(出張)

2024-03-15 | ベビーマッサージ教室

       
今日は出張ベビーマッサージの日。
少人数の和気あいあいの中でのベビーマッサ
ージ。3組の親子さんと。
初めてのベビーマッサージで、少し緊張気味
のママも赤ちゃんに優しく触れていくと笑顔
がいっぱいに(^^♪後半はすっかりリラックス
もちろん赤ちゃんもです。
「楽しかったです。家でもやってみます」の
お声を頂くと嬉しいです。
手順なんて忘れちゃって構わないので、優しい
笑顔でたっぷり見つめて、優しく撫でさすれば
OKです。いっぱい話しかけてあげて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーマッサージ(出張) | トップ | 4月 解放日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベビーマッサージ教室」カテゴリの最新記事