絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

One Step 東北支援チーム 4月の活動

2012-04-22 | 復興支援・ボランティア


4/27~29 One Step東北支援チームに参加させて頂きます
先月はtsumugi からも「お菓子募集」のお願いをさせて頂きました
皆様から本当にたくさんのお菓子のご寄付を頂き 感謝・感激でした 有難うございました
今月はtsumugi募金箱の寄付金を使わせて頂きました
ありがとうございます

皆様からの暖かいご寄付 合計¥3886でした
前回「おかしなおみせやさん」に参加させて頂いた時に「こんな物があったら楽しいかな」
「こんな物があったら便利かな」ってな物を中心に寄付させて頂くことにしました


購入金額 合計¥4095です

明日One Step 富永さん宛てに送ります
そして4/29日曜日に石巻コミュニティーハウス「HANA荘」にて
子どもたちとお菓子イベント開催します

一見元気に明るく見える子どもたち
けれど 想像を絶する体験をしたんですよね
お菓子のイベントの時は み~んな忘れて楽しんで欲しいです
甘い香りに包まれながら 夢中になってお菓子で
楽しい時間を過ごしてもらいたいですね!

今回は「お菓子のまち」と「色水ドリンク」ですって
元気な笑顔に会えるお手伝いができたらと
今からとても楽しみにしています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | ベルマーク・古切手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

復興支援・ボランティア」カテゴリの最新記事