絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

ボラ仲間と神戸大阪旅行(1/30~31)

2016-01-30 | 復興支援・ボランティア


1995年阪神淡路大震災 希望の灯り
この年の11月息子が生まれました 21年の月日が経ちますね

神戸・南京町



屋台の神戸牛を・・お高いのでちょこっと

関西会のボラ仲間とたこやき居酒屋にて

2011年3月の震災の時、この日会った菓子職人のボラ仲間が沢山焼いて
被災地に差し入れたというマドレーヌを頂きました



2日目大阪10:20 たこやきスタート「はなだこ」朝食

中崎町にある「にじゆら」へ

好きが高じて会社を辞めて、単身大阪へ染めの世界に入ったボラ仲間

1年ぶりや~

相変わらずすごい人

たこやき・・お好み焼き・・お茶(ケーキセット)・・きつねうどん・・焼きかに
・・551の豚まん・・最後は居酒屋でお疲れ様会でお開き
大阪食い倒れツアー・・・若いボラ仲間の胃袋には付いていけず
私は、たこやき・ネギ焼き・お茶(ケーキセット)まででギブでした
今回は関西に住むボラ仲間の会にも参加できました。
知り合いがいると、関西も身近に感じます。「また行くで~」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になりました | トップ | うつぼ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

復興支援・ボランティア」カテゴリの最新記事