絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

手ぶらでベビーマッサージ(自宅)

2023-02-21 | ベビーマッサージ教室


Mくん・Kちゃん(8か月)
ママ、よろしくお願いします
急に決まったベビーマッサージ。
「手ぶらでベビーマッサージ」なのですぐに
始められます。Kちゃんは明日予防接種とい
うことなので大丈夫です。

使用するオイルのパッチテストをしている間
触れあい遊びをして・・・。


えへっカメラ目線(^^♪

ママのマッサージ気持ちいいね~

ひこうき・・飛んだとんだ~

こちらも飛べました~

最後のサンキューストローク
「今日は一緒にベビーマッサージしてくれて
有難う♪またやろうね~」
とっても優しい眼差しと優しい手の運びで
赤ちゃんたちも気持ちよかったと思います。
********************
      おまけ

きゃは!可愛いですね~

ちょっと・・・・

それ、わたしの~

ごめんごめん・・アハハ!

Mくんは・・ぐっすりZZZZ

子育て広場&ベビーマッサージ
ご参加ありがとうございました。

お友達をご紹介下さったり、ベビーマッサ
ージのご参加有り難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て広場 0~3歳 | トップ | 子育て広場 0~3歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベビーマッサージ教室」カテゴリの最新記事