絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

子育て広場 0~3歳

2023-02-21 | 子育て広場


つむぎです。今日は2歳さんと8か月の赤ちゃん
2歳のYちゃんは、8か月の赤ちゃん達に優しく
気を使って(^^♪ おもちゃを渡してあげたり
和やかな雰囲気でした。

Yちゃん(2歳3か月)

初めまして!Kちゃん(8か月)
Mくんママのご紹介です。

Mくん(8か月)


Yちゃんが眠くなって帰った後、Mくんと
Kちゃんはベビーマッサージをすることに
なりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーマッサージ 出張 | トップ | 手ぶらでベビーマッサージ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て広場」カテゴリの最新記事