goo

新入部員自己紹介❶

初めまして!

愛媛大学漕艇部に入部しました、工学部一回生の細谷光祐(ほそたにこうすけ)です。7年間水泳と12年間サッカーをしていて、ボートとは全く無縁の人生を過して来ました。入部したきっかけは大学から新しいスポーツをしようと考えていたところ、(2回だけ笑)同じバイトだった哲平さんから熱い勧誘を受けたことです。他の部活も色々考えましたが、最終的に漕艇部に入部することに決めました。

コロナの影響がまだまだ続いている状況ですが、まずは1人で乗艇出来るように頑張ります。これから、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漕ぎ人・エル... 新入部員自己... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。