goo

お嬢の近況。

お久しぶりです。3回生の宮嶋です☺︎

 

早いものでもう3回生となってしまいました。本当に早すぎる(°ロ°;)汗

正直、昨年1年間はあったようでなかったような体感であるため、大学生活こんな感じで終わっていってしまうのかなぁ…となんだかやるせない気持ちでもあります。

 

ボートに関しては、練習も新歓も制限されていますが、なんといっても、この部活の醍醐味である遠征に行けないというのがとても辛い。。私にとってこれが楽しみでモチベーションを保っていた部分もあるので、今年中(引退するまでには)なんとか近場でもいいので遠征に行きたいものです。かといって今の感染状況が収まらなければ行きたくても行けないし…。まずは練習が再開できなくては…。なんとも言えないなぁ。

あと、個人的にはレースをもう1年以上していないので、大丈夫なのかどうかというのが1番の不安点ではあります。ああ、考えたくない…(笑)

 

最近は授業も遠隔になり、もっぱら家にこもっております。私の所属しているコースは実技の授業が多いため、遠隔授業になってしまうと、本当にやりたかったこと・学びたかったことができてないなぁと感じます。私だけじゃないし、この状況では仕方ないけど、悔しいなぁ。

 

 

先の見えない毎日ですが、目標を立てて自分なりに充実した日々を送っていけるように、意識して過ごしていこうと思います。

皆さんもお体には十分気をつけてお過ごし下さい。安全第一、健康第一で。

 

PS

画像はいつかの梅津寺です。綺麗な青空☀︎☀︎☀︎

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年 自粛生活2年目… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。