たまたま。たぶん、病み。-私の不安を書いて発散しつつ、誰かの支えになれないかな。と思った私の日記-

#発達障害(精神障害)#ADHD #自閉スペクトラム障害 #眼球上転 #少女時代 #SONNY

ダイエットデイズ

2022-07-18 19:57:00 | 日記
ダイエットする理由を見失ってる。

私は夕食がもういいです。夕食会はやめておきます。って言いたいの。


ダイエットするのが辛いんじゃなくて。無理するのが辛いのよ。私にとってダイエットは、無理するじゃなくて楽に成る、だから。


夕食会のストレスで私は死にそうなので。


ダイエットすること理由に被害を避けたい。そう思うのは、いけませんか?^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿