たまたま。たぶん、病み。-私の不安を書いて発散しつつ、誰かの支えになれないかな。と思った私の日記-

#発達障害(精神障害)#ADHD #自閉スペクトラム障害 #眼球上転 #少女時代 #SONNY

ランチタイム。

2022-07-15 10:39:00 | 日記
学校でメロンパン食べるのって変ですか?


なんか学校で友達作りたいとか修学旅行に行きたいとか「でかい夢」ばかり思い描いていたこれまで。


私は夢見る夢子な分、学校には挫けてばかりいます。


メロンパンはメロンパン味の歯磨きが好きなほどメロンが大好きで。


(いくらも好きって言ったら「高いガキ」って言われてしまったので秘密ね?)


学校には挫けてばかりで、もう夢見るのやめようかなとか思ってたのに。

学校って夢を叶える場所=ディズニー○んどとは違う?


とよく分かっていなかったことがわかりました。私は学校でピクニックがしたい。


一番はサンドイッチのがいいのですが。サンドイッチだと手作りしないとだから朝遅刻しそうじゃない?

(なんで時間にゆとりを持たないの?とは言わないでね?)


学校でお昼食べるのって癒しだから。


私もこの雑踏から抜け出して楽しみたい。


そう、切に願います。( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿