たまたま。たぶん、病み。-私の不安を書いて発散しつつ、誰かの支えになれないかな。と思った私の日記-

#発達障害(精神障害)#ADHD #自閉スペクトラム障害 #眼球上転 #少女時代 #SONNY

片付けとは、非協力的な人への期待を見限ることである!?

2022-09-06 14:11:00 | 日記
誰も私が幸せになるためのお手伝いなんかしてくれない。

私が部屋を片付けるのに「難があって助けて欲しい」

って言っても

「片付け方は自由だから。好きにしていいよ、でも片付けないとダメだよね。だって虫くるし。片付けは絶対必要。でも一人でやって。(いいよ。)」

って子供に言ってるみたいに言われても納得できない私は底辺貫いて神ってるのかな?


部屋を片付けるのに心が折れるくらい苦労して、それを自ら進んでやりたいわけないのに

「やりたいようにやりな」

って何なの?助けて欲しい、片付け方が分からないって言ってるのに。

精神科の病んでる人大好き⁉︎な、医者は教えてくれないの?手伝ってくれる人はいないの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿