たまたま。たぶん、病み。-私の不安を書いて発散しつつ、誰かの支えになれないかな。と思った私の日記-

#発達障害(精神障害)#ADHD #自閉スペクトラム障害 #眼球上転 #少女時代 #SONNY

私って足踏みしてるだけで何もしないよね、ダサ。

2022-09-27 16:29:00 | 日記
私にあるものってなんだろう。

ダイエット成功しなかったんだよね、友達と前みたいに仲良しになりたいのに。

目の調子に負けてばかりで。

成人式どうするんだろう。私は参加できないのかな。会ってお礼を言いたい子もいるのに。どうしよう、、、。


ぬいぐるみ褒められた。嬉しいのに友達はいろんなことができてて、いろんなことをやれてて私にはないものを持ってる。って悲観的、乙。

私は縫い物が自分の生きがいとか大きなものしか見てなくて。目標が高すぎて理想が高すぎて。

貪欲でしかないから生きがいとか達成感とかそんなものにこだわってたら何もできずに飢え死にするよね。


「(今後、)生活保護が嫌ならちゃんとやることやれよ!甘えるな!」

って誰かに言われたらどうしようって思ってるのにやらない。思ってるだけじゃ何も変わらない。

私はできることを増やしたい。


スーパーで荷物持ちたくなかったの。

友達の前でいいとこ見せたくて持ってたら、意外と平気だった。


友達に悲観して友達に励まされて。友達が私を置いて手の届かないところに行ってしまう。私はどうしたらいいのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿